お知らせ

【高大連携事業】全九州私立高校バレーボール大会の開会式が本学にて行われました

8月19日(月)本学記念体育館にて第20回全九州私立高校バレーボール大会の開会式が行われました。

今年は九州内の私立高校72校が一堂に会し、本大会への意気込みを新たにしました。

九州産業大学付属高校吹奏楽部の活気あふれる演奏で会場を盛り上げたのち、各校の代表選手が大会への意気込みを胸に続々と入場。

その後、選手の代表者が壇上にて正々堂々とプレイすることを宣誓しました。

 

本学では、大学施設を有効活用いただくこと以外にも、高校生を対象としたビジネスアイデアコンテストを開催するなど、高校生のチャレンジ精神、起業家マインドの育成にも注力しております。今後も連携を深めるべく、活動を行なって参ります。

 

(上)演奏する吹奏楽部員たち(下)入場してくる生徒たち

 

 

(上)選手宣誓の様子

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。