お知らせ

高大連携プログラムのご案内

 本学は、高校3年間の勉強と大学4年間の学習を接続するための高大連携を加速させております。経済・経営の専門大学だからできる様々なプログラムを準備しております。大学への進学意欲向上や、オックスフォード、ケンブリッジの学生との英語による交流会、第2の修学旅行としての宿泊勉強会など、高等学校のご要望を受けて、様々な高大連携プログラムを実施させていただいております。これらのプログラムで「高校生の心のなかの何かに火がついた」等、たくさんのうれしいご感想もいただいております。  ぜひ、ご活用いただければ幸いでございます。  九州・福岡から、世界で活躍する優秀なビジネスパーソンを、高等学校と一体となって輩出できればと思います。  お気軽にお問合せください。

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。