NEWS

本学学生広報チーム”BLUE ROSE”のコラボ出演について地元メディアにて紹介

本学の学生広報プロジェクトチーム「BLUE ROSE(ブルーローズ)」が、11月20・21日開催のプロバスケットボールチーム「佐賀バルーナーズ」の試合のハーフタイムショーに、バルーナーズの公式チアリーダー「バルヴィーナス」とダンスでコラボ出演いたします。

プレスリリース:https://fukuoka.jue.ac.jp/news/blue-rose-collaboration/

 

 

当日のパフォーマンスに向け、佐賀市内で両グループが合同練習を行った様子が佐賀県の地元メディアにも取り上げられました。

URLをクリックするとそれぞれの記事や動画を見ることができます。

【 掲載メディア 】

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。