50周年お知らせ

【講演会開催】HUMAN BEATBOXER Daichi ヒューマンビートボックスが教えてくれたこと

HUMAN BEATBOXER Daichiさんが、どのような経緯で「ヒューマンビートボクサー」という職についたのか。幼少期からのエピソードを話しつつ、前人未到だったこの道を進むに至ったのかをお話いたします。

 

事前申し込みはホームページよりお申し込みください

50周年記念公演講演会 応募フォーム

https://www.jue.ac.jp/for_alumni/public_program/human_beatboxer_daichi/

 

【概要】

日時:2018.12.2(日)

時間: 13:30~15:00 (開場 13:00

会場: The Company 福岡 PARCO

対象:どなたでもご参加いただけます

定員:70名  ※応募者多数の場合は、抽選となります

参加料:無料

TEL:092-921-9814

FAX:092-921-9824

 

 

プロフィール

1990年、福岡県生まれ。Human Beatboxer。

10歳のころにヒューマンビートボックスを始め、独学でマスターする。楽器を一切使わず、口だけで50種類の音色を出し、マイク1本で音楽を完成させるパフォーマンスやループステーションで自分の声をリアルタイムで重ね合わせて音楽を完成させるステージ、そして他ボーカリスト・ダンサー・DJ等とコラボパフォーマンスして、唯一無二なライブステージを繰り広げる。

2012年、ニューヨーク・アポロシアターが主催するオールジャンルのパフォーマンス大会では、日本人ミュージシャンとして初の年間決勝戦進出を果たし、世界3位の称号を得る。

現在YouTubeのチャンネル登録者数は115万人を超え、3億5千万回を突破。

ページの先頭へ

日経大 留学体験記

本学の学生が海外に留学し、そこで学んだことや経験したことを「体験記」として掲載。
留学をしてみたい方もまだ迷っている方も是非ご覧ください!

Tri-tone

Tri-toneは松隈ケンタ教授による特別ゼミ「松隈ゼミ」の一環として結成された、学生によるグループです。
松隈教授とゼミの学生たちで制作した本学テーマソングの歌い手を務めます。

BLUE ROSE

「BLUE ROSE」は芸創プロデュース学科で学ぶ有志の学生により2021年 7月に結成された学生広報プロジェクトチーム。
学内外のイベントで歌やダンスのパフォーマンスを披露し、本学をPRしています。

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2024

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2024

2024年4月入学生向けの大学案内をデジタルパンフでご覧いただけます。

福岡県SDGs登録事業者

本学は「第4期福岡県SDGs登録事業者」として登録されました。「福岡県SDGs登録制度」はSDGsに積極的に取り組む企業や団体を県が広く公表し、SDGsへの貢献を「見える化」する登録事業です。