NEWS

本学女子ラグビー部AMATERUS 合同チームで全国大会準優勝!

本学女子ラグビー部AMATERUSは、1月23日に三重県で行われた「第8回全国女子ラグビーフットボール選手権大会」に、九州産業大学・ながとブルーエンジェルスの合同チームで出場し準優勝しました!

当初、準決勝からの出場予定でしたが、新型コロナの影響で2チームが辞退し、成立した2チームにおける優勝決定戦として開催されました。優勝決定戦では、横河武蔵野アルテミ・スターズ(東京都)に28ー0で敗れましたが、AMATERUSにとって初めての15人制の全国大会で準優勝と健闘しました。

女子ラグビー部AMATERUSの今後の活躍に期待しましょう!

 

女子ラグビー部AMATERUS

第8回全国女子ラグビーフットボール選手権大会 優勝決定戦の様子 

 

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。