NEWS

第68回 西日本学生バスケットボール選手権大会で女子バスケットボール部が優勝しました

エディオンアリーナ大阪で開催された西日本学生バスケットボール選手権大会で、女子バスケットボール部が初優勝を飾りました。
また、大会の個人賞として最優秀選手賞・3ポイント王を喜多伊綾さん、優秀選手賞を岡田咲恵さん、優秀監督賞を案浦知仁 監督がそれぞれ受賞致しました。

女子バスケットボール部は、ここで満足して終わらないようにこれからもチーム一丸となって頑張ってまいります。
設営・運営をして下さった学連関係者の皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。