NEWS

RKB毎日放送のTV番組「オケハザマってなんですか?」に本学教員が出演

RKB毎日放送で深夜1時25分より放送中のTV番組「オケハザマってなんですか?」に福岡キャンパス キャンパス長代理の吉原さくら教授が出演しました。

「オケハザマってなんですか?」は「桶狭間の戦い」のような「これまで未知数の戦いに挑んできた経験」についてゲストにインタビューするという内容。吉原教授は同番組のインタビューで、本学が推し進める「全学DXプログラム」や松隈ケンタ氏を特命教授に迎えてこの秋スタートする「VOICEプロジェクト」について紹介しております。

インタビューの様子は11月9日・11月16日・11月23日の3回に分けて放送されます。

また、すでに放送された11月9日分は下記のURLより配信されておりますので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=e8EGoC3T4xw 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。