お知らせ

ポーランドとの学術交流が3年目に入ります

本学は2016年から、ショパンやキューリー夫人で有名なポーランドにあるコズミンスキー大学と、幅広い学術交流をしています。
交流3年目に入る今年、2名の研究者が訪日しています。

トマッシュ・オレニチャック先生(前列左)とアンニャ・ピコス先生(右隣)のお二人で、長寿企業の研究と国際交流に携わっています。
本日は経営学部長の赤瀬先生(後列の右から二人目)、大学院学科長の丑山先生(同右)、渋谷キャンパス長の古賀先生(同左端)などが参加して、二人の歓迎会を開催しました。

同大学への学生の短期留学は、すでに福岡キャンパスに続いて東京渋谷キャンパスからも参加実績があり、これからも多くの学生の留学が期待されます。

さまざまな交流が一層発展することが期待されます。

以上

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。