NEWS

【オンライン限定で開催】2月19日 オープンキャンパスを実施

2月19日(土)にオープンキャンパスを実施いたします。

今回のオープンキャンパスは、WEB会議ツール”Zoom”を使いオンライン限定で実施。当日は在学生との座談会や進学相談などのプログラムを実施。多彩なプログラムの中から関心のあるものを選んでご参加いただけます!

また、入試対策講座として志望理由書の書き方講座も開催。こちらは昨年秋に実施した際も参加者の皆様よりご好評をいただきました。

【 開催日時 】

・開  催  日:2月19日(土)

・開催時間:午後1時から午後3時まで(受付 12時30分から)

【実施内容】

・キャンパスライフ説明

・就職について

・在学生との座談会

 ・進学相談

・志望理由書の書き方講座 など

※都合により、プログラムが変更となる場合がございます。

【オンラインでの視聴方法 】

1. オープンキャンパスの参加予約ボタンからフォームへ。必要項目を選択・入力して送信してください。

2. お申し込み完了通知後、改めてオンラインオープンキャンパス用のURLをお送りします。

3. オープンキャンパス当日にURLをクリックしてご視聴ください。(zoomで視聴可能です。)

詳しくはこちらから

–  参加者の声 –

 

オープンキャンパスに参加された皆様からいただいた感想をご紹介します!

  • 何を目標にどのようなキャンパスライフを送っているのかを在学生から直接聞ける良い機会だった。
    志望理由書についてどのような事が重要視されているのか丁寧に説明していただけたのでとても為になった。
  • 大学の授業の入れ方や志望理由書の書き方などがよく分かった。
    また、大学のコースがたくさんあり、色々なコースに興味を持つことができ、大学生が寮をどんな感じで過ごしているのかが分かった。
  • 自己PR文を作成する上でとても参考になった
  • とても説明が分かりやすくて、この大学を受けたいと思いました。

お申し込みはこちらから

 

【お電話・メールでもお申し込みいただけます】

TEL:0120-293-822(通話料無料)

E -MAIL:admit@fk.jue.ac.jp

ページの先頭へ

日経大 留学体験記

本学の学生が海外に留学し、そこで学んだことや経験したことを「体験記」として掲載。
留学をしてみたい方もまだ迷っている方も是非ご覧ください!

Tri-tone

Tri-toneは松隈ケンタ教授による特別ゼミ「松隈ゼミ」の一環として結成された、学生によるグループです。
松隈教授とゼミの学生たちで制作した本学テーマソングの歌い手を務めます。

BLUE ROSE

「BLUE ROSE」は芸創プロデュース学科で学ぶ有志の学生により2021年 7月に結成された学生広報プロジェクトチーム。
学内外のイベントで歌やダンスのパフォーマンスを披露し、本学をPRしています。

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2023

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2024

2024年4月入学生向けの大学案内をデジタルパンフでご覧いただけます。

福岡県SDGs登録事業者

本学は「第4期福岡県SDGs登録事業者」として登録されました。「福岡県SDGs登録制度」はSDGsに積極的に取り組む企業や団体を県が広く公表し、SDGsへの貢献を「見える化」する登録事業です。