NEWS

ウクライナ避難民学生支援のクラウドファンディングを開始

 

今春、本学が受け入れたウクライナの避難民学生支援の寄付金を募るクラウドファンディングを本日より始めました。

 

https://readyfor.jp/projects/92879

 

本学では3月より「ウクライナ避難民学生支援基金」を立ち上げ、これまでも多数のご支援を頂いておりましたが、学生達に今後も日本での安心した生活、そして継続した学びの機会を提供するため、新たにクラウドファンディングを始めることにしました。クラウドファンディングを通じて皆様から頂いたご支援は、受け入れたウクライナ人学生の生活支援、教育活動費に充てさせて頂きます。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 

ウクライナ避難民学生支援基金について

https://www.jue.ac.jp/for_alumni/donation/

 

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。