NEWS

本学の駅広告が福岡広告協会賞にて銅賞を受賞

6月8日、福岡広告協会による「第61回 福岡広告協会賞」の授賞式が行われ、ポスターS部門の銅賞には本学の交通広告も選ばれました。銅賞に選ばれたのは、昨年7月に西鉄福岡(天神)駅でステーションジャックを行った際に掲出したポスターです。

本学の在学生がモデルを務めるこのポスターは、本学のキャッチコピー「I am I 〜私は、私」に合わせて、学生の日常生活のワンシーンを切り取ったデザイン。キャッチコピーの「I am I 〜私は、私」には、本学の建学の精神でもある「個性の進展による人生錬磨」に基づき「学生ひとりひとりの個性を大切にしてほしい」との想いが込められています。

ステーションジャックでは2日間にわたって、ホームや通路、柱などを本学のポスターや動画でジャックしました。

西鉄福岡(天神)駅で行われたステーションジャックの様子

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。