NEWS

本学 福岡キャンパスにてフェス型オープンキャンパスを実施

 

本学 福岡キャンパスでは7月から8月にかけて、「フェス型オープンキャンパス」を開催!

「フェス型オープンキャンパス」とは、楽しみながら本学を知れる催しが満載の、その名の通りまるで「フェス」のようなオープンキャンパスです。

オープニングパフォーマンスやクイズ大会、 在学生を含めたチームでミッションをクリアしながら キャンパスを回るスタンプラリーなど楽しい企画をご用意。 さらに、7/24・8/7はスペシャルゲストも登場予定です!

 

※ フェス型の4日程につきましては来校型のみの実施となります。

 

 

実施内容の詳細は下記の日付をクリックしてご確認ください。

【7/23(土)】 【7/24(日)】 【8/6(土)】 【8/7(日)】

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

お申し込みはこちらから

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学性向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。