NEWS

本学バドミントン部が第63回福岡県学生バドミントン選手権大会で優勝

本学バドミントン部が第63回福岡県学生バドミントン選手権大会の女子ダブルスで優勝しました。

本大会は5月3日、4日に北九州市で開催されました。2017年に新設されたバドミントン部ですが、個人戦では初めての優勝です。今後もバドミントン部の活躍にご注目ください!

 

北里 実咲

経済学部 商学科 1年生

合屋 ひなゑ

経営学部 芸創プロデュース学科 3年生
今大会を通して入学して初めての試合だったので、緊張していましたが自分達の持ち味である笑顔で楽しく試合をすることができました。決勝戦では2ゲーム目を取られたけどその後3ゲーム目ではしっかり立て直せた所が優勝に繋がったのかなと思います。次の試合に向けて今回の試合を見返して練習に励みたいです。応援ありがとうございました。 今大会、みんなが応援してくれたお陰で優勝出来て嬉しかったです。自分達の攻撃の姿勢を貫けた結果だと思います。しかし自分自身の課題もたくさん見つかりました。それらを踏まえて練習して次の大会に向けて頑張ります。また今年はチームとしてインカレ出場出来る様にまだまだ練習頑張っていきます。

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。