NEWS

毎日新聞が株式会社 一蘭様からのカップ麺寄贈に関する記事を朝刊に掲載

12月28日の毎日新聞朝刊で、本学へのカップ麺寄贈や配布当日の様子に関する記事が掲載されました。

昨年12月、本学の卒業生である吉冨学氏が代表取締役を務められている株式会社 一蘭様より、カップラーメン1万個をご寄贈いただきました。

新型コロナウイルスで経済的に困窮している学生に向けての支援としてご寄贈いただき、16日より学内にて順次配布を行いました。

関連記事:https://fukuoka.jue.ac.jp/news/instant-noodles-distribution/

 

毎日新聞の記事内では、寄贈されたカップ麺を受け取った学生へのインタビューを交え、本学への寄贈について紹介されています。

下記のリンクより実際の記事(有料記事)へアクセスできますので是非ご覧ください。

https://mainichi.jp/articles/20211228/ddl/k40/040/222000c

 

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。