NEWS

12/13に西武ライオンズ「2018ドラフト新入団選手発表会」が実施されました!

2018年ドラフト会議(新人選手選択会議)で埼玉西武ライオンズから育成ドラフト1位指名された本学4年生の東野 葵くん(福岡第一高等学校 出身)を含む、新入団選手発表会が開催されました。

決意表明をする東野 葵くん

©️SEIBU Lions

選手名  :東野 葵(とうの あおい)
生年月日 :1996年11月30日
ポジション:投手
投・打  :左投・左打
身長・体重:183cm・77kg
出身   :福岡県
所属   :日本経済大

東野投手コメント
「自分のセールスポイントは左投手独特のキレだったり、ノビだったりと思うのでそれを存分に活かして早く試合の中に入れるようにがんばりたいです。自分のプロ野球選手の目標は誰よりも長く現役生活を送ることです。中日ドラゴンズで活躍された山本昌さんが日本で一番長かったと思うので、それを超えられるような選手になりたいです。」

ファンのみなさんとLポーズで記念撮影

©️SEIBU Lions

ファンクラブ会員の皆さんとハイタッチし入場する東野 葵くん

©️SEIBU Lions

最後は全員でハイタッチでお見送り

©️SEIBU Lions

関連情報

埼玉西武ライオンズ 公式ホームページ
http://www.seibulions.jp/news/detail/00002290.html

野球部公式サイト
https://baseball.jue.ac.jp/

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。