NEWS

〜サプライズゲストとして手越祐也さんが出演〜

福岡キャンパスで学位記授与式を挙行

3月17日に福岡キャンパスにある都築貞枝記念体育館で、第51回学位記授与式を挙行しました。

卒業式はグループ校である福岡こども短期大学と本学 福岡キャンパスの合同で実施。新型コロナウイルス感染拡大防止のため卒業生のみの列席となりましたが、
一昨年が中止、昨年がオンライン開催となった中で2年ぶりに対面で開催することができました。

 

 

卒業式が終了した直後、タレントの手越祐也さんがサプライズで登場。
ステージで2曲を披露したのち、4月から社会へ出ていく卒業生たちに自身の体験を交えてエールを送りました。
集まった卒業生にとっても思い出に残る卒業式となりました。

ステージで歌を披露する手越さん

卒業生たちとの記念撮影

 

 

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。