NEWS

第1回学内合同企業説明会を開催!!!

3月6日(水)、福岡キャンパスのKOROKANにて、第1回学内合同企業説明会を開催しました。日本人、留学生を合わせて131名の学生が参加しました。福岡県内だけでなく、九州以外からも企業が参加し、市役所等を含め多彩な業種の48企業がお越しになりました。一人当たり4社以上の説明を聞きに行き、熱心な学生は5、6社のブースを回っていました。学生たちは、ゼミの教員やキャリアサポートセンターの教員のアドバイスを受けながら、様々な企業のブースを回っており、どの企業のブースも学生が溢れていました。
参加企業の中には、本学の卒業生が説明に来られている企業もあり、本学の学生も説明を聞きに行きやすい雰囲気だったようです。

教育連携協定を結ぶ株式会社ニューオータニ九州による説明会
教育連携協定を結ぶ日本航空株式会社並びにグループ企業の株式会社JALナビア、株式会社JALセールスによる説明会

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。