NEWS

九州男児新鮮組がDANCE DELIGHT FINALで優勝しました!

25日にパシフィコ横浜で開催された「DANCE DELIGHT FINAL」で、『九州男児新鮮組』が優勝しました。

『九州男児新鮮組』は、福岡を中心に、小学生~高校生を含むメンバーで活動するブレイクダンスチームです。本学からは、『九州男児新鮮組』で主力を務める3年生が2名と1年生が2名、参加いたしました。オリジナルアクロバットなど、高度な技とパワフルなダンスが武器で、数々の大会で優勝し、メディアからも注目を集めています。今後も応援、どうぞよろしくお願いいたします。

DANCE DELIGHT FINAL

国内シティーシリーズ及び地区予選大会から37チーム、韓国、タイ、イギリス、オーストラリア、中国の海外勢5チーム、更に昨年の入賞シード2チーム、そして歴代チャンピオンシードの、JDD FINAL史上最多となる45チームが出場。

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。