お知らせ

第53回福岡六大学野球春季リーグ戦

硬式野球部2選手が個人タイトル獲得

4月13日〜5月20日まで開催された「第53回福岡六大学野球春季リーグ戦」において、硬式野球部2選手が個人タイトルを獲得しました。

【敢闘賞】【ベストナイン指名打者】

リン 冠臣 クァンチェン選手コメント
(健康スポーツ経営学科4年 宮崎県日南学園高等学校出身)

大会ではホームランが4本出てよかった。
今回の受賞はチームに貢献できたところが認められたのだと思います。
もっと打率を上げて、チームを勝利に導きたいし、個人的には秋の大会では三冠王を獲ることが目標です。

【ベストナイン外野手】 

ファン 晢勛 チェスン選手コメント
(健康スポーツ経営学科2年 宮崎県日南学園高等学校出身)

今回のタイトルは初受賞なので嬉しいです。

自分のアピールポイントはチャンスに強いところなので、今後もチームに貢献できるように練習をして、秋の大会では優勝を狙っていきたいと思います。

なお、硬式野球部の対戦成績は、8勝4敗。春季リーグは2位という結果となりました。

ページの先頭へ

日経大 留学体験記

本学の学生が海外に留学し、そこで学んだことや経験したことを「体験記」として掲載。
留学をしてみたい方もまだ迷っている方も是非ご覧ください!

BLUE ROSE

「BLUE ROSE」は芸創プロデュース学科で学ぶ有志の学生により2021年 7月に結成された学生広報プロジェクトチーム。
学内外のイベントで歌やダンスのパフォーマンスを披露し、本学をPRしています。

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2024

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2024

2024年4月入学生向けの大学案内をデジタルパンフでご覧いただけます。

福岡県SDGs登録事業者

本学は「第4期福岡県SDGs登録事業者」として登録されました。「福岡県SDGs登録制度」はSDGsに積極的に取り組む企業や団体を県が広く公表し、SDGsへの貢献を「見える化」する登録事業です。