NEWS

健康スポーツ経営学科の卒業論文発表会を開催

12月4日、健康スポーツ経営学科の卒業論文発表会がKOROKAN4Fの大講義室で開催されました。

卒業論文発表会は健康スポーツ経営学科が平成24年に開設されてからは恒例の行事。第1回発表会は1期生の卒業に合わせて旧校舎の小さな教室で行われましたが、現在では学科の全学生がゼミの一環として参加する一大イベントとなりました。

 

第7回発表会となった今回は、コロナ渦の中での実施ということで対面とオンラインのハイブリッドにて実施。当日は4年生と3年生が大講義室にて参加し、2年生と1年生はTeamsを使って参加しました。

1年生~3年生にはFormsでのレポートが課されましたが、4年生の研究成果に関心を寄せながら、自身の研究テーマを模索していました。

卒論題目一覧

 

 

■ 関連項目

健康スポーツ経営学科

 

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。