お知らせ

6月25日(金)朝倉光陽高等学校より保護者の皆様や先生方がPTA大学見学のため来学

6月25日(金)に朝倉光陽高等学校より保護者の皆様や先生方を福岡キャンパスにお招きし、PTA大学見学を実施いたしました。

当日はKOROKAN 4階にある大講義室にて教員から本学についてご説明。その後、「専門学校と大学の違い」というテーマのもと、専門学校と大学それぞれの利点や違いについて説明を行いました。

その後、キャンパスに隣接する女子寮「オックスフォードハウス」や今年6月にリニューアルオープンした「イングリッシュガーデン」をご案内。参加者の皆様は各施設のスタッフによる説明を聞きながら、興味深く本学を見学されていました。
施設見学後は昨年10月に改装した学生食堂でランチを楽しんだのち、本学教員による案内で大宰府ゆかりの聖地を散策いたしました。

大学紹介や施設の見学を通じ、本学での学びやキャンパスライフについて知っていただける良い機会となりました。

ページの先頭へ

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2022

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2023

2023年4月入学生向けの大学案内デジタルパンフでご覧いただけます。

全国高校生ビジネスプランコンテスト

本学では高校生を対象に「全国高校生ビジネスアイデアコンテスト」を開催。全国の高校生を対象に、2015年に国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)」の考え方に沿ったビジネスのアイデアを公募します。