海外に挑戦した学生へ後援会が支援金を授与
5月13日、「2026年度日本経済大学福岡キャンパス海外研修サポート奨学金制度(冬季プログラム)」を活用して冬季短期研修に参加した学生に対し、本学福岡キャンパス後援会より支援金が贈られました。
授与式では、田代雄三経済学部長より学生一人ひとりに支援金が手渡され、「海外での経験を通して大きく成長してほしい」と激励の言葉が送られました。

毎年50名を超える学生が、海外での長期・短期留学や研修に挑戦しています。
異文化理解や語学力向上だけでなく、現地での交流や学びを通じて、学生たちは国際的な視野を広げています。
今後も本学では、より多くの学生が積極的に海外へ挑戦できるよう、さまざまな支援を行ってまいります。