マンガ・ゲーム業界で求められる能力を習得。
個人の持つスキルを高め、「好き」を仕事にする。

近年、インターネットの発展にともなって、急速に成長しているマンガ・アニメ・ゲームなどのコンテンツ産業。
コンテンツ制作と経営学の知識を兼ね備えた、クリエイティブかつアクティブな能力を育成します。

特色ある科目
マンガ・コンテンツ演習/マンガ・ゲーム文化論/コンテンツ産業論/エンターテインメント法務/メディア文化論 etc.
在学中に取得可能な資格
中学校教諭1種免許(社会)※/高等学校教諭1種免許(地理歴史・公民)※/高等学校教諭1種免許(商業)/上級ビジネス実務士/上級情報処理士/マイクロソフト オフィス スペシャリスト・エキスパート/ITパスポート/ 簿記検定(日商1〜3級)/実用英語技能検定(1〜3級)/TOEIC®/ビジネス能力検定/秘書技能検定/経営学検定/サービス接遇検定/日本語能力試験(N1・N2)/BJTビジネス日本語能力テスト(J1・J2・J3)/統計検定/オラクルマスター/G検定(ジェネラリスト検定) etc. ※東京渋谷キャンパス経営学科で取得可能
卒業後の進路
ゲームプランナー/ゲームデザイナー/アニメ制作進行/アニメーター/コンテンツビジネス/キャラクタービジネス/IT・通信業界/インターネット・広告・メディア etc.