オックスフォード
ハウス (女子寮)

キャンパスに隣接し、アクセス良好。
“ 美肌の湯”で有名な天然温泉露天風呂付き!

    約1. 5万坪の広大な敷地を贅沢に使った女性寮「オックスフォードハウス」は、
    キャンパスに隣接して建つので通学がとても快適。また、栄養バランスを考えて作られた
    ラウンジレストランの食事や、1300年の歴史を誇る二日市温泉と同じ源泉を持つ
    天然温泉露天風呂を楽しめるのもうれしいポイント! セキュリティーも万全で、
    すぐ近くに友人や先輩・後輩、先生がいるので、安心してのびのびと過ごせます。

令和6年度入寮生は寮費が格安!


食費込2食(朝・夕)付

光 熱 費 込

天然温泉露天風呂付

月額 49,000 円

※入寮時に別途入寮費(15万円)が必要

福岡でアパート、ワンルームマンションを借りると、部屋代だけで月額5万円程度します。1年で60万円、4年間では240万円にもなります。
これ以外にも食費や光熱費等がかかります。本学の寮では、実質的に食費や光熱費等月額4万9千円のみをご負担いただくだけで4年間、安心して生活することができます。

ラウンジレストラン

食事や語らいの場所といえばココ。夕食時には地元の有機野菜を取り入れたサラダバーが登場! 和食、洋食、中華、バリエーション豊かなメニューが味わえます。

天然温泉露天風呂

特別に女子寮に備えられた天然温泉露天風呂。健康と美容に効果的な泉質で、スポーツや勉強で疲れた体をじんわり癒してくれます。

オックスフォードハウス外観

オックスフォードハウスは、低層3階建てで緑に囲まれた最高の環境。
寮内だけでも充実した生活を送れると評判です!

中庭
売店
部屋

アクセス

ページの先頭へ

日経大 留学体験記

本学の学生が海外に留学し、そこで学んだことや経験したことを「体験記」として掲載。
留学をしてみたい方もまだ迷っている方も是非ご覧ください!

Tri-tone

Tri-toneは松隈ケンタ教授による特別ゼミ「松隈ゼミ」の一環として結成された、学生によるグループです。
松隈教授とゼミの学生たちで制作した本学テーマソングの歌い手を務めます。

BLUE ROSE

「BLUE ROSE」は芸創プロデュース学科で学ぶ有志の学生により2021年 7月に結成された学生広報プロジェクトチーム。
学内外のイベントで歌やダンスのパフォーマンスを披露し、本学をPRしています。

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2023

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2024

2024年4月入学生向けの大学案内をデジタルパンフでご覧いただけます。

福岡県SDGs登録事業者

本学は「第4期福岡県SDGs登録事業者」として登録されました。「福岡県SDGs登録制度」はSDGsに積極的に取り組む企業や団体を県が広く公表し、SDGsへの貢献を「見える化」する登録事業です。