※講師の所属学科と肩書きは2020年度(2020年4月1日時点)のものです。

講座名
クレーム対応、こんな時はどうする?

※定員に達しましたので、受付を終了いたしました

開催日程
7月12日(日)13:00~14:30
講師
商学科 教授 新井 敦子 (日本航空現役社員・ 元客室乗務員)
会場
日本経済大学KOROKAN
内容
ピンチをチャンスに!お客さまのクレームは宝の山。ご不満をお持ちのお客さまが、あっという間に「あなたのファンになる秘訣」を日本航空元客室乗務員がソッと教えます。「アッ、そうすれば良いのか」解決の糸口を一緒に探してみましょう。
参加費
無料
対象者
どなたでも
定員
※10名以上で実施
※お申し込みは先着順に受け付けております。

お気軽にお越しください。