渋谷NEWS

8月30日(土)夏休みラストのオープンキャンパスを開催致しました。

2014-09-01

沢山の高校生、保護者の皆様ご参加ありがとうございました!

 

受付

夏休み最終のオープンキャンパスは福島 綾一先生のワークショップ「経営学部生のためのプログラミング~ 30分でゲームを作れるか?」を開催致しました。プログラミングやゲーム制作に興味のある沢山の高校生の皆様にご参加いただきました。

 

全体説明会

 

参加者のコメント

  ■大学のイベント内容など色々開催していて楽しそうな大学だと思いました!!(高3男子)
  ■グローバル特待生留学制度に興味を持ちました。(高3男子)
  ■渋谷駅から本当に近かったです、大学もキレイでした。(高2女子)
  ■経済の大学でグローバル感もあると思いました。(高2男子)
  ■就職活動の説明も色々聞けました。(高2女子)

 

 

福島 綾一先生によるワークショップ「経営学部生のためのプログラミング~ 30分でゲームを作れるか?」

 

参加者のコメント

  ■HPでプログラミングの実習が体験できると知り楽しみにして参加しました、すごくわかりやすくておもしろかったです。
    (高3男子)
  ■先生が丁寧に教えてくれてスムーズにでき良かったです。(高2女子)
  ■面白かったです、もっと色々プログラミングしてみたいと思った。(高2男子)
  ■今回のゲームのワークショップは前から楽しみにしていました、参加できて良かったです。
   来週の初音ミクも参加予定です。(高2男子)

 

キャンパスツアー

 

 

 

参加者のコメント

  ■先輩が校舎見学の付き添いをしてくれ、大学生活の話しを聞くことができました。(1年男子)
  ■各校舎を見学して施設の説明も色々聞けました。(1年男子)
  ■渋谷駅近くに校舎が沢山あったが色々と見学できてよかった。(2年男子)

 

 

夏休みラストのオープンキャンパスも、多くの皆様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

アンケートにもご協力いただきコメント欄へも多数の皆様にご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。

今週9月7日(日)通常のオープンキャンパスの開催もちまして夏のオープンキャンパスは終了致します。

 

今後のイベントといたしまして、9月21日(日曜日)入試説明会を開催致します。ご参加お待ちしております。
次週 9月7日(日)鈴木 俊介先生 「初音ミク(VOCALOID)の社会学」まだご参加いただけます。

ご来場お待ちしております。