渋谷NEWS

8月17日(日)本日も猛暑の中沢山の高校生の皆様にオープンキャンパスにご参加いただきました!!

2014-08-19

8月も中旬になり真夏の強い日差しが眩しい毎日ですが、そんな夏のオープンキャンパスに大人気の本日のワークショップは赤瀬先生の「正しいダイエット、危険なダイエット」でした!!
5月にも行われた大人気のワークショップをアンコールにお応えしまして、本日も開講!!
沢山の皆様にご参加いただきました。

 

赤瀬 朋秀先生による 「正しいダイエット、危険なダイエット」ワークショップ

 

参加者のコメント

  ■以前参加したワークショップは経営学でしたが、今日は全く違う内容のワークショップでびっくりしました。
   幅が広いと思いました。おもしろかったです。(高3男子)
  ■ダイエットがテーマで気になり参加しました、とても楽しかったです!(高3女子)
  ■市販でもいろいろ商品が買えるので自分にあった商品を選ばないといけないとおもいました。
   説明商品のお土産ももらえて参加して良かったです。(高2男子)

 

 

キャンパスツアー

 

 

参加者のコメント

  ■渋谷の駅に近くて驚いた。本館以外の建物もみんな近くて良かったです。(3年男子)
  ■大学の先輩がツアーの間、付き添ってくれて色々話せた。(1年男子)
  ■各校舎の説明がわかりやすかった、学校の施設を見学できて良かったです。(1年女子)

 

個別面談

 

 

参加者のコメント

  ■AOで出願を考えていますが、面談時のポイントなどを先生から聞けたので参考になりました。
   個別対応なので具体的な質問もでき参加して良かったと思いました。(3年女子)
  ■英語が好きで、グローバル特待生留学制度と経営英語コースに関心がありましたが、
   内容をもう一度説明してもらえたのでよくわかりました。(3年女子)
  ■日経大は第一希望で決めていましたが入試区分を悩んでいたので面談で相談できてよかったです。(3年男子)

 

 

 

本日も暑い中、沢山の高校生と保護者の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。渋谷の夏の眩しさと熱気に負けないくらい、ご参加いただきました高校生の皆様も活き活きと楽しく輝いていました!!

 


次回は8月24日(日曜日)SPECIAL OPEN CAMPUS +保護者説明会です。

今年度最後のSPECIAL OPEN CAMPUSですので、皆様お誘いあわせのうえ是非ご来場ください。
皆さまのご参加を大学スタッフ一同お待ちしております!!