福岡NEWS

3月26~27日 「春の福岡&天神ツアー」 26日の想い出のアルバム

2016-03-26

3月26日~27日にかけて、「春の福岡&天神ツアー」を開催いたしました。

 

26日(土) 桜並木、満開の中、春の福岡&天神ツアーが始まりました。

 

 

本学 新館前の桜並木

 

満開の桜

 

 

「まるでホテルみたい!」 オックスフォード学寮に到着した高校生たちの第一印象です。

 

学寮内にある経営学部芸能コミュニケーションコースのダンススタジオで、歓迎のライブディナーを開催しました。中国の伝統の琴(楊琴)を経営学科3年の劉佳鑫(リュウ・カシンさん)が演奏しました。厳かで、とっても感動的でした。

 


 
  同じく経済学部経営学科3年生 李昕陽(リ・キヨウさん)による舞踊「チベット旅情」は幻想的な雰囲気で、はじめてみる中国伝統の舞踊に高校生たちも見とれていました。

 

 

 

本学在学生と高校生とでバーベキューをして、キャンパスライフなど大学生のライフスタイルを生の声で聞いてもらい、進学へむけた勉強のモチベーションアップにもなったみたいです。

 

    モデルとしても活躍している本学経営法学科4年生久松悠氣くんと女子高生

 


         本学女子バスケットボール部と男子高校生たち

 

       

 

  

 天神を中心に活動している「Lapin Hat Music」によるライブも最高に盛り上がりました。

 

 

 

 

学寮内にある源泉かけ流しの温泉(露天風呂)を満喫していただいた後、学寮ステイを体験してもらいました。

 

学寮は完全個室です。お友達と一緒に記念撮影!

 

 
学寮内には、ビリヤードやカラオケルーム、売店も完備しています。

 

 

夜、遅くまでビリヤードを楽しんでいました!

 

 


 ちょっと大人の雰囲気でライブディナーを楽しんでもらいました。
明日は朝から太宰府散策です。寝坊しないようにね。

 

 

 

お休みなさい。