福岡NEWS

第3回JUE杯綱引き大会(学生交流会)

2013-06-17

 

平成25年6月17日(土)、本学記念体育館において、学生交流の一環で綱引き大会を開催しました。

今年で第3回大会となり、出場も1年生だけではなく、2年生以降の参加も増えてきました。

開会式から1回戦までは、緊張しているのか、綱を持つ手もぎこちない感じでした。

開会式 いよいよ始まりました! キャンパス長 中牟田先生

選手宣誓

 1年経営 森下 慎二君と田中 佑一朗君

優勝カップ(左側)

準優勝カップ(右側)


 

緊張気味で試合・応援をしていましたが、試合が進むにつれて、全員がひとつの競技に必死になってきました。 女子学生も一緒です。 それっ、ひっぱれ!! みんなの心を一つに♪ うおぉぉぉ!!


 

おめでとう!!

優勝 健康スポーツ経営学科Cクラス と 準優勝 DANCE部

 

今年は、敗者復活戦も組まれてあり、みんなすごく楽しそうでした。

また、今年はクラスでお揃いのユニフォームを作っていたり、キャラクターの被り物や応援用のポンポンやタスキを用意したりと、

クラスで様々な工夫をされていました。

熱い中、みなさんお疲れ様でした。

また、クラスカウンセラーの先生、審査員を受けてくださいましたキャンパス長をはじめとした各部長の先生、

運営の総務委員会や体育局のみなさん、学生・厚生部の職員のみなさん、無事に大会を終了することが

できました、ありがとうございました。

来年もまた頑張りましょう!!

 

 成  績 

  優勝 健康スポーツ学科Cクラス ( 商品券10万円分 )

  準優勝 DANCE部 ( 商品券6万円分 )

  3位 経営学科Nクラス ( 商品券3万円分 )

  審査員特別賞 商学科Dクラス ( お米券2万円分 )

  応援賞 商学科Cクラス ( お米券1万円分 )

  面白チーム賞 経営学科Bクラス ( お米券1万円 )